一般社団法人
九州地方計画協会
文字サイズ
標準
拡大
背景色
白
黒
検索
一般社団法人
九州地方計画協会
標準
拡大
白
黒
検索
トップページ
公益支援事業
公益自主事業(九州技報)
九州技報
インフラDX
ConFlex
講習会
新着情報
協会案内
公益支援事業
公益自主事業(九州技報)
水辺だより
講習会
インフラDX
ConFlex
利用規約
各ポリシー
謝辞
お問い合わせ
標準
拡大
白
黒
検索
トップページ
>
公益自主事業 (九州技報)
>
第5号 1989.06
>
グラビア
>
国道34号日見バイパス(8工区)の完成
(h) 国道34号日見バイパス(8工区)の完成
▲異国情緒のクルスを連想させる中央方式電車架線支柱
▲軌道移設着工前の2車線道路
長崎市街地の玄関口に当たる日見バイパス(第8工区)では,電車軌道の移設を含む拡幅(4車線・幅員35m)工事が完成し,装いも新たに九州で初の中央帯に立てた電車架線支柱と照明灯などが新しい都市景観を演出している。都市美観の向上に配慮した道路づくりの新しいモデルとして各方面の話題をよんでいる。
(建設省長崎工事事務所提供)
この記事の一行目に戻る
前後の記事
この号の目次に戻る
公益自主事業 (九州技報) 第5号 1989.06 グラビア
次の記事へ 指定建設業監理技術者資格者証を必要とする工事
公益自主事業 (九州技報) 第5号 1989.06 グラビア
前の記事へ 河川法改正の内容について
上の記事には似た記事があります
すべて表示
公益自主事業 (九州技報) 第60号 2017.03 論文
防波堤の「粘り強い構造化」の取り組みについて
公益自主事業 (九州技報) 第48号 2011.01 論文(一般)
熊本宇土道路における軟弱地盤処理対策検討の中間報告
公益自主事業 (九州技報) 第38号 2006.01 論文
情報化技術を活用した建設施工の効率化について
カテゴリ一覧
新着情報
協会案内
公益支援事業
九州技報
水辺だより
講習会
インフラDX
ConFlex
利用規約
各ポリシー
謝辞
お問い合わせ